Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

エルドラBR・ERジャージ案

2009年12月04日 | Weblog
何となくネット見ていたら気になったもの。

リバティセグロスのスペインチャンピオンジャージ。
TRは全国を舞台に自転車店に囚われないニュートラルなチームにしたい。
しかし、BR・ERは地域に根ざしたチームでないと駄目。
今、レース関係でニュートラルな立場を取ってくれるところとは?
仙台ではベルエキの平井賢さんしかいないのかな?
いっその事。細かな柄をベルエキのロゴを入れたら良いのでは?と思った次第。
ツチダさんも元選手としてペダリング・フォーム関係は相談に乗ってくれるはずです。
ツチダさんにお願いすれば、電動3本ローラーを使わせてくれるでしょう。
電動で180回転回せるようになれば、120回転5時間なんて屁でもなくなる。
皆さんも機会があれば体験してみて下さい。異次元の世界が待っています。

自転車の基本は回転。ロスのないペダリングが出来ないと回せない。回せないのは無駄が多いから。
私の基準は120rpmで5時間を2日間連続で行い、二日目の最後でもケツが跳ねなければ達成できたと言える。
筋力はその次の段階。そして、ライバルと筋力が同じなら、最終的には回転力。
アームストロングに勝とうと思えば、120rpmでアウター×トップを回せれば勝てる。

俺も異次元の世界を体験したい。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァと思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿