Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

ウエイブワンより悪魔の囁き???

2009年04月09日 | Weblog
夜、21:30過ぎにウエイブワンのハラツネさんより携帯へ電話があった。
「あのー、ジャージ必要な時って4/19の群馬カップですか?」
いきなり唐突な切り出し。
そうです。
「それだと、現状間に合いそうにないです。例の件で物凄く混んでいて、現状5月のお届けになります。」
えー!、それだとこちらが困ります。実業団ルールに抵触するので。だけど実業団カップは4/25開催なので、4/23までに手元に届けば良いんですけど。
「それでは、もう一度こちらで調整します。」
宜しくお願い致します。

うーん。これではどうにもならない可能性が大。明日、早速平井賢さんに電話してジャージの確保をしよう。
次のレーズで旧ジャージで走らざるを得ないか?

ジャージ確保できると良いね!と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿