Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

一夜明けて・・・

2008年10月26日 | Weblog
昨晩は傷口が痛くて寝れなかった。よってAM2:00過ぎに初めて鎮痛剤「バファリン」を飲んだ。1時間程すると・・・zzz
起きたのは10:00過ぎ。傷口周りは入念にタオルで養生して寝たのだが・・・。布団を見ると結構滲みていて・・・。
朝食を動かぬ手で食べて何とか落ち着いてきた・・・。つもり・・・。痛い・・・。
自転車のチェック。

ブレーキブラケット削れている。

ジャージボロボロ。
後の被害は・・・。
レース用シューズがバックル破損。シューズの一部が削れている。
ペダルが多少側面削れている。

丁度、杜の都全日本女子大学駅伝があった為、近所は交通規制。よって時間をずらす。傷口の湿式養生のフィルムを交換して・・・。
2週間後はツール・ド・沖縄があるので、急を要する為ベルエキへ自転車を看てもらいに行く。
まずはブレーキブラケットの修理。私は見た目も気にするので傷がある所補修パーツで全て直そうと思ったが・・・。今?の7800系デュラって変速ユニット全て交換しないといけないらしい。
しょうがないのでトップキャップのみ交換。エンドの点検その他で特に大きな致命傷はない。

帰宅して。むしろ体の方がダメージ大きい。

明日も状況観察です。早よ練習したい・・・。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車レース

呪の98番。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿