Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

車諸々・・・

2009年06月25日 | Weblog
遠征の移動用自家用車であるが・・・
最近乗っていないので、バッテリーがお亡くなりに・・・アボーン(´・ェ・`)
サーフ寒冷地仕様なので、ダブルバッテリー。80D26L/R×2ケは痛いよね。¥24,800×2ケ。
ETC機材も未だ来ない。メーカーは相当数なバックオーダーを抱えているも生産量は以前から全く変えていない。
今の物の売れない時代に、なぜ作らないんだろうと不思議に思うこととであろう。
何故かって?これは総選挙が絡んでいるから・・・。
というのも民主党が政権を取ったとしよう。そうすれば、嘘かホントか分からないが高速道路無料化!?になるからである。
そうするとETCなんて必要なくなるからだよ。ワトソン君!
だけど、庶民には受けが良いかもしれないが、その財源はどうするのかね?結局は国民のツケになるんだろう!!!
赤字国債を含めた国民の借金も以前は¥400万を切っていたが、現時点景気てこ入れ分も含めて¥600万に迫る勢い・・・。
ここ数年で国民一人当たりの借金が¥200万も増えたという事である。
水も飲まずに1年間無償労働しないと借金返せない状態を異様に感じない日本国民は頭おかしいよ。
結局はファンド辺りに資金が流れて、全世界を漂いながら、再度のヒートアップを待っている状態。
兎に角、ユダヤ資本が手をこまねいて、金儲けの機会を狙っているだけなんですけど・・・。
さて、こんな話題は放って置いて、ナビも欲しいと感じる今日この頃。候補はSONYのNUV-Uです。
仕事でも使っているが、フラッシュメモリーナビが安さ・速さ・取廻しし易さ等、総合評価NO.1です。

ところで、富士HCに名古屋組は来るのだろうか・・・。居たら連絡下さい。sunspotさんは来ないの???
ちょっと頼みたいことがあります・・・。

午後から会社で工場の負荷会議があった。営業本部長・東西工場長が集合。重大な会議です。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
というのも、今の経済状態じゃ、そもそもの損益分岐点まで行っていない。
メーカーとしては重大な問題。下期についても相当厳しい状況が続くものと思われる。
となると・・・。そう、色々な統合の話になります。(会社としては当たり前の自然の成り行き・・・)
会社帰りに上司と総務次長と呑んだ。情報収集と今後の色々な仕掛けの相談をした。
私の予感・・・。今のままで行くと、多分仙台の出先撤退。東京移動???(゜∀゜)神のヨカーン
東京から出張ベースで東北地区の営業か???
仙台を離れるとなると、地元の情報が入りにくくなるので、好ましい状況とは言えないが、会社としては背に腹は変えられないでしょう。
仙台でのレース活動が???神のみぞ知る・・・。

エルドラどうなっちまうんだろう・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿