Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

Jツアー第4戦「全日本実業団西日本サイクルロードレース大会」

2008年06月22日 | Weblog
朝、5時半起床。起きたら外は雨・・・orz
6時15分には朝飯へ。というのもスタート9時。
朝飯は普通に食べる。生卵は残した。
軽量化とサロメチールを腰に塗って出発。移動はもちろん車で・・・。
準備をして、監督にホットクリーム&スタートオイルを塗ってもらう。
固定ローラに跨り30分ほど回す。そして、雨の中をカッパ着てアップ開始。
スタートラインへ行くが、スタート前になって雨が激しく降ってくる。その中をスタート。
スタート直ぐに一列棒状。チバポンズの奈良さんの後付いて行くが、前方では既にブチブチと中切れしているのか?
勝負所の上りに差し掛かる。既に前方に集団。私は2段目最後から徐々に遅れ、3段目で失速???

第二集団?第三集団?辺りか?途中、脚に力が入らない。惰性で走っている感じ。

結局、BSミタキ選手を含む10人ほどで走っていたが、3周を過ぎ4周完了時点で降ろされる。
集団にはチームメートの服部君も入っていたが、ほぼ我がチーム全滅。
なんとスモはもう少し頑張り6周位まで残っていた。
降ろされた後に観戦していると、第二集団に奈良さんが残っている。
結局、8周完了時点で多少のお目こぼしもあったのか?なんと30-40人程が完走した模様。
ミフネのイセ君も完走。残れない私はダメポ。

BR-2・3を観戦した。
何とka2さんが最終回ゴール前先頭集団の先頭。
もしや3位以内入賞で次回からBR-1格付けか?と期待したが、ゴール前300m上りで先行したものの交わされまくり、結局12位だった。残念・・・。
だけど、ゴール前、私に向かって「ニヤリ」と笑って、しかもピースサインまで出す余裕はどこから来るのだろう・・・。

撮った写真は下記に格納しています。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/k_kajiki/lst?.dir=/6acc&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

レース後、ヴェルタのK岡君、弟君、もう一人と4人で名古屋へ向かって出発。
3時過ぎに会場を出て、名古屋着は8時半。
仮に新幹線で帰っても、三原から乗り継いで今日中に仙台へ着けたかも・・・。

ネコ店に到着。皆、元気そうです。私はお疲れ気味かな?
久々に焼肉を食べに行きました。もちろん、清華園。ここのホルモンは超オススメ。
シマウマさんと会えると思っていたが、結局会えずに残念でした。
だけど、DVDは受け取りました。しかも、ツールド熊野のお土産までついて。サンキュー
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿