Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

強烈!!!(○口○*) ポーカン

2008年02月02日 | Weblog
今日は比較的暖か!最高気温7度の予想。インナーベストは脱いで行こう。
名取CSCに遅刻して到着。トライアスリートEさん、前乗りティー君、なんと岩手からBR-2佐○君。岩手を6時に出発して来たとの事。彼女と一緒とは言え、彼女の内助の功には脱帽。
さて、今日のテーマはずばり「裏道」。と言うのも、亘理~相馬間は一直線の抜け道街道があり、土曜日はコンテナトレーラーが結構通る。しかも隊列組んで。一台だけなら注意して抜いていくが、隊列の場合は先頭の一台が追い越すと、次のトレーラーはその勢いのまま突っ込んで来る。要は二台目以降は何も状況見ていないって事。轢かれたら肉の塊になるわ。ホンマ。という訳で、前乗りティー君開拓の裏道を進む。今はLSDの時期なのでスピードは出さない。民家の軒先だったら危険だが、普通の道だったら全然OK。ルートは下記を参照。(前乗りティー君へ感謝)
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=655af592dd719fe6fc8d7cd86c062309

最初は順調。亘理からは裏道で。基本的にはJR常磐線の線路に沿って走る感じ。佐○君、最初はおとなしかったが途中先頭に出てからは全然ペースが上がる。彼もギアは39*19。彼が先頭だと35k/h。max40k/h。
神が降臨・・・ 神キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ホンマしゃれになってまへん。ケイデンス測定不能(当社)135-140cdmは回っているはず。大体35k/hで135cdmなんだから、持続できるのはここまで。これ以上はインターバル練習ですよ。140後半cdmは短時間回してスピード付けてあとは惰性でを繰り返しで何とかこなせる。心拍max186・・・ちょっとした上りで千切れました・・・orz

相馬道の駅までエラかった・・・
相馬道の駅でいつもの補給。うどん定食500円。

帰りは神様も少々お疲れ?お尻痛いとの事。まあ、最初から最後までは135cdmは無理だよ・・・と思いつつ、スピード落ちてきそうな時はドンドンペースを上げor維持していました。
亘理~の松林の所は既に回せなくなっていた。最後は前乗りティー君が佐○君を制した模様。彼曰く、死んだ爺ちゃんが頭の中に出てきたそうです。日々皆のスピードが上がってきている。
今日は追い込みました。

148k、5h30m、ave練習中28.7k/h、全体で27.6k/h、心拍ave151、max186




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩の話(今日の独り言) (マグロ)
2008-02-03 17:25:14
元仙台の上司の、現北海道課長と、昔お世話になっていた設計事務所の所長と飲んだ。
お前立ち回りが下手だよな~と言われた。そりゃ、人間器用なところもあるが、不器用なところもある。今の上司には通用しない。
所長からは、「今の年齢で転職は難しいと思うよ。」と釘を刺された。
3人で飲んだ後、元上司と二人で別の店に行った。現状を話したつもり。今の上司の不正行為の事実は伝えた。
返信する
Unknown (と@岩手)
2008-02-03 22:10:42
土曜日の練習お疲れさまでした。
クル練はお尻へのダメージ“大”ですね。高ケイデンスを維持するために、腹圧あげてサドルにケツを押し付けて走るので、復路の汗が乾いたレーパンは凶器以外の何者でもないと思いました。次からはクリーム塗りたくって参加します。
次は、3月上旬に行きますので、練習よろしくお願いします。


乗り始めとはいえ、お尻の痛さは格別・・・というか、大変なことになってます。風呂に入るのが非常に辛いです。
返信する
Unknown (マグロ)
2008-02-04 00:58:12
>と@岩手こと神様
あなたが今期回転王に認定されました。
アソスのクリーム試してみて下さい。ちなみに賞味期限(消費期限付き)

アソスのクリーム良いよ~。byRPGエンタープライズのZAC調で(私のお友達)
返信する

コメントを投稿