Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

1000Wクラブへの道

2009年03月24日 | Weblog
今日はWBC決勝の日。営業途中の車内のラジオからは刻々と途中経過が告げられる。
14:00アポ予定の客先より、14:30へずらしてくれとの電話があり、時間が30分程空いた。客先もWBC見ていて仕事にならんのかな?
時間が空いてしまったので、丁度客先近くのツチダさんところへ寄ってみた。
振りとしてWBCの話を切り出したが、オヤジサン「俺は野球より自転車の方しか興味ねえんだよ。」との事。さすが元選手!
そして、「俺、自転車ねえんだよな。」「えっ、どうして?」「実は欲しいというヤツが居て、いくらだったら売ってくれます?という話になって、じゃあ・・・¥20万位でいいかな~と言ったら、持って行きやがった。さすがにハイペロンは違うぞって言ったけど・・・」「・・・ホンマですか?」
凄い・・・。DE ROSA kingkカンパ仕様を¥20万ですか・・・???
代わりの自転車は?一応注文してあるよとの事。それまではスチールの街道用ピストで走り回るそうです。
パーツは店にあるカンパCレコらしいけど、パワータップをどうしようか?と悩んでいるそうです。誰か買う人いるのかね~。
内心欲しかったけど・・・。買ったら1000Wクラブの仲間になれるかも・・・。

俺も欲しいヽ(●´ε`●)ノと思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿