Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

週末へ向けて・・・

2008年01月11日 | Weblog
週末へ向けて仕事を片付ける。
昨日も何やらかんやらで25:00過ぎまで仕事していたもんな(;´ρ`) グッタリ
しかし・・・天気が雪???(-Д-)サムイネェ
早く帰りたい・・・orz

そう言えば、帰りに仙台駅で人身事故だと。
運転再開時に真ん中あたりの車両に乗ったけど、病院独特の消毒のにおいがホーム全体に漂っていたな。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
掃除のオジサン、オバサン二人が、┐(´∀`)┌ヤレヤといった表情で業務用ワックスの小ドラム缶を6缶ほどをモップと一緒に片付けていたな。
さらにホームの一部を明らかに一生懸命綺麗に掃除しましたという箇所があり、その周辺の車両とホームの隙間を好奇心?から覗いちゃいましたよ。
手と脚が落ちていました・・・
|||-_||| 貞子
というのはウソです。

東北は冬は天候が悪いから、((=-_- =))ウツダシノウ精神病を病む人が多いと聞く。
たけど、こういう終わりヽ(τωヽ)ノ モウダメポは止めたほうがいいよ。
みんなに迷惑が掛かる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿