Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

練習6日目、(´・ω・`)ショボーン

2009年05月06日 | Weblog
GW最終日。疲労度は極限MAX。天気も悪く何となく霧。路面も湿ってはいるが出撃。集合場所まで行くと何となく乾いてきたかな?
ピカコウイチ、オノデラッチ、サイタッチで柴田周回で納得して、スタート地点まで。早速周回開始。
皆、キレがなく。ユルユルと走る。ピカコウイチ君は昨日だけのサラ脚に近いので、独りで行っちゃって下さい。
残り3名で走行。平坦・田んぼ区間は霧雨。路面濡れていて田植えのためウンコのように泥の塊が落ちている。
よって、ジャージ・自転車が汚れて、余計にモチ下げノ(´Д`)ヽナッカリサゲ。
疲れが集中力を切らしたのか?3周目の農道田んぼ区間の鋭角コーナーでサイタッチが落車。巻き添えでオノデラッチも。
オイオイ、ここは自転車傾けては駄目。サイタッチは大腿部を擦りむいた?オノデラッチはケツ強打?スピードは20k/h程度しか出ていないので、そこまで大した事はない。
しかし、モチベーションは更に下がり、もうサイクリング。取り敢えずスタート地点まで戻る。ピカコウイチ君がラップして、イクオさんもやってきた。
取り敢えずイクオさんにサイタッチの傷をケアしてもらう。結局、大事を取って2人とも帰宅。気を付けて帰って下さい。
さて、私もどうでもよくなってきたが、ここでムロさん登場。天気もちょっとずつ良く成ってきた。
結局もう5周する事に。私は後ろ付き位置。しかし、切れる・・・。ハンガーノック。意識も朦朧としてきて危険と判断したので、ローソンに飛び込み補給。
補給すると直ぐに体温が上がる。そのまま周回へ戻る。しかし、筋肉も気力も一杯。脚パン。よって、途中で止めた。(自分としては珍しい・・・)
結局、帰りはイクオさんに乗せてもらい帰還。
85k、2:54、ave29.2k/h、max44.7k/h、?mup・max?m・ave?%・max?%、ave74rpm・max199rpm、ave133bpm・max251?bpm、1133kcal、使用後62.5kg
帰還後、昨日のピカ君の貢物を食べて補給。


結局GW中は追い込んだか、追い込めなかったのかよう分からん(゜∞゜)ペーチュンチュン と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿