Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

展示会・・・

2009年06月03日 | Weblog
といっても、私の趣味の自転車の展示試乗会ではなく・・・
お上主催の展示会の説明要員に借り出された。
それにしても、脚が痛い。夢メッセみやぎの床はコンクリート。
じわじわとダメージが溜まる。踵が痛くなってきた。
昼飯はあらかじめ頼んでおいた弁当。ショボイ(´・ω・`)ガッカリ・・・
2ケ食べてやっとという感じだけど、これが1ケだけじゃねえ~。(((;-д- )=3ハァハァ
展示会終了後、上司と「すきや」へ駆け込む。皆、腹へって死にそうだったのね・・・。
帰社途中で上司は直帰。私は見積関係があったので、帰社後21:00過ぎまでサービス残業。
22:00前には帰りついたが、帰り着くまでローラーの意思はあったが、到着後結局爆睡してしまった。
体は疲れているのね・・・。
栂池まで大丈夫かしら。

自転車選手のお勤めが・・・駄目ジャンねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ンと思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿