Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

帰省

2012年12月28日 | Weblog
今年は年末ギリギリまで現場打ち合わせと忙しい。
伝票、請求書、図面CADと何でもこなさないといけない。しかも入金処理まで。今までの全ての総合力を問われる状況。
見積もりは来年に持ち越し。
新規案件も大阪に問い合わせしたが、具体的な実績は無いとの事。こちらで解決策を見つけるしかない。ある程度ストーリーは描いているので、こちらで具現化しないと。達成できれば新しい分野へ対応可能となる。
終業時間から納会を行ったが、政権も変わって、来期は今まで以上に仕事は忙しくなりそう。
全てに真剣に対応していたのでは、自分が潰れるので、ある程度は気楽に行こう。だって、こちらはサラリーマンだからね。
頃合を見て、仕事を上がって、帰宅。帰省準備の追い込み。
今晩から福岡へ向けて車で出発。1450kを渋滞無しで18時間の予定。
10年以上前の夏に一度車で帰省したが、その時は新潟・山形回りで24時間以上掛かった。
今回は何時間掛かるかな?
日本海側は天候が悪いので、関東回りルートになりそう。
今から出発。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿