Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

ある選手より

2009年11月23日 | Weblog
相川君よりメール。知り合いに勧誘のメールを送った模様。以下、その方からの引用。
「ご連絡ありがとうございます。
確かに、来年は自分にとって特に大事な年でもあり、どうしてもTRで走りたいと言うのが本音です。
今シーズンのエルドラードの活躍は目覚ましいものでした。TRで活躍できるポテンシャルを十分持ったチームだと感じました。
せっかくこのようにお声をかけていただいたので、自分としてはこれをチャンスと考え、来期エルドラードで走ることを前向きに検討させていただきたいと思います。
まずは連盟の決定を待ってからという感じですので、来期TRの詳細がわかり次第改めてご連絡させていただきます。
チームとして来期の準備もあると思いますので、もしTR詳細がわかりましたら、お手数ですが、またご連絡いただけると幸いです。
それではよろしくお願いいたします。」

私は上記を受けて次のように返信。
「○○君の件、確認しました。
彼は私に近い走りをする選手だと思っていました。(私の若い頃にそっくり)
上半身の使い方さえ上手くマスターすれば、スピードで4-5K/H、レベルで1-2ランクステップアップできる選手だと思っています。
まだまだ、無駄な走りが多く、それさえ改善できればTR集団完走ぐらいなら達成可能だと思います。

あと、私のブログで問題点あれば、指摘下さい。
取り敢えず、まだ誰も言い出さないので、ドンドンと仕掛けていくつもりです。
ハニワマンさんが自分のブログで色々と意見を述べ始めました。
私は前日のベルエキで合意した、「全国的な範囲で、自転車店に囚われない強くなりたい選手の集団という立場付け」で発信していきます。」

これをきっかけに話が進んでいくかな?
西日本では、大阪サイクルモードで、エルドラジャージ着て選手募集の張り紙をして練り歩こうかしら・・・と思った次第。

そんなに上手く話が進むかしら・・・(・ω・ )モニュ?と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿