Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

仙台七夕

2009年08月06日 | Weblog
東北の夏の黄金祭り期間を〆る仙台七夕が始まった。仕事中、市内を移動していると県外ナンバーが多く、ウロウロ走っている。
コインパーキングも相当埋まっており、市内が混むのはちょっと迷惑。
夕方、人通りが増えてきて、16:30には会社に帰還。

昨日の晩、余りにもバーテープが臭かったので朝剥がして見た。
するとハンドルのブラケット周りに塩の塊が・・・。汗が染込んで連日の雨でバーテープが湿っており発酵したものと思う・・・。クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

平井賢さんのところで、BB交換をしてもらう。
結局、右側のベアリングがガリガリ。それが原因で音がカチカチしていたのか?
グリスアップする方法があれば、再生出来るかな・・・???

56選手と同じくGDRのカーボンフォークを試乗のため借受。
いっその事、フレーム買っちゃう???ヽ( ゜д゜)ノクレヨ

帰宅後、ローラー。52*11にギヤを交換して踏みまわす。兎に角パワーが必要である。
そして、何とかpowertapの管理ソフトにダウンロード完了。
50k、0:58、ave51.5k/h、max74.9k/h、-mup・max-m・ave-%・max-%、ave88rpm・max127rpm、ave139bpm・max161bpm、ave224w・max396w、404kcal、使用後62.9kg、体脂肪率11.8%


目指せ3本ローラー300W一時間。(((;-д- )=3ハァハァと思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿