Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

脱走犯

2010年01月25日 | Weblog
今日は電車通勤。脚パンと背筋痛。順調に筋肉が育っている・・・?
さて、今日はこのネタ。
「北限のサル」公開初日に逃走=上野動物園
会社では皆から「お前が有名になっていたぞ!」という変なネタ振りをされていた。
それにしても名前が・・・。なぜ付いたのか疑問。あの姓は北部九州限定なのだ。
仕事の方は、他のメンバーが急遽の出張が相次いで、私に一気に押し寄せる。
兎に角、仕事に追われまくった一日。自分の仕事は横に置いておき (つ´∀`)つ、担当地区の物件を指示を出し、チェックを行い、修正する。
手伝いの女性にも手が空かないように今日は100%の負荷で。優先順位を明確にして、仕事を片付ける。
そして、晩は自分の仕事も・・・。気が付くと時間は22:00。流石に、月曜日からスタートダッシュは辛いわな。
22:30には退社。帰宅は23:30頃。昨日の練習疲れもあり寝ました。 (つ∀-)オヤスミー

ツアーレースでも、集団から前へ脱走したいもの・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿