けったらかまえる

ひとりごと

嫌われていい人

2012年05月26日 | Weblog
コーヒーのCMに引っ掛けて、
嫌われていい人。

特に、女子。

まず、自分の男みたいに、しかも年下の男を呼び捨てに
して、コウジがさぁ、と。

旅先でいいようにガイドに使って、一方で年下の
男の子は一生懸命尽くしてくれるもんだから。
留学先では土地慣れしててレストランなんかも
案内して楽しませてくれる。

留学先へつまりはコンタクトを取ってわざわざ
会いに行ったことを僻んでいるのは私だけかも。
その行動力と資金力に敵わない。

洋行帰りはもう話したくてしょうがないもんだから、
経験の少ない娘たちに得意になって旅の思い出を
話し出す。

で、あたしなんかはさぁ、って。
モモイカオリか、ってな感じでしゃべりだす。
ってワケぇぇ、って風に。

こういうところは嫌われていい、と思う。
本当は憎めない人なんだけど。
但し人は憎まず。

今日も、辛口、ワイルドぉだろうぅぅ。

最新の画像もっと見る