けったらかまえる

ひとりごと

おば観察、籠りわーく

2020年04月18日 | アラカルト

■家でマネジメント気取り
お前に会社判断について教えるか。関係ないだろう。
何を言えというのか。何を家でマネジメントしているんだ。

■通院しているはずが
先日、社会保険支払いの明細通知が届いていなかった。
一度も通院していない。保険適用外の通院のみか。
それとも昨年度の分だからか。

■6連休
感染していたのか、どうなんだろうね。

■休憩
休憩終りましたは既に10分過ぎているし、その後で
トイレへ籠り化粧直し。それも休憩時間にやれよ。

■読み違いを平気でそのまま新人に教えている。
恥 ~ いな。

■チャールズ
チャールズはベスの夫、とはどうも世間知らず。
ベスはその母親だろうが。

■木か金
帰るとスーパーに物が無くなるから、休んでスーパーや
ドラッグストアへ買い物へ走って食料を確保。
生きるためとは言え嘘までついて言い訳して。
もしくはネールサロンで濃厚接触してんだろう。

■おっさん
仕事振りが雑で、地はおっさんだな。
自分でも言っていた。

■そんなに時間掛けて通わなくてもよいのに。
言い訳にしか聞こえない。

■酒
酒は辞められないようだな。
ネットで飲み会しなくてもよくなくネ。

■いいんじゃないんですか
上からの物言い。
お前の思い通りに仕切っている。
二番手狙いの女帝。
もう一人のおばちゃんだ。
アトピーでぶちん

■定時過ぎの悪口パラ
定時過ぎて相手が帰った後は悪口言い放題。
悪口パラダイス


おばハラに注意しろ、下ハラに負けるな

なな、おば足り庵、
なな、奮斗努力の甲斐もなく ~ ♪

最新の画像もっと見る