けったらかまえる

ひとりごと

踊ったぁ

2010年07月20日 | Weblog


■べりーダンス
前から興味があったが、イベントなので思い切って
参加してみた。
もうやってて帰りたくなったが、なんとか我が姿を
見ないようにして終えた。やはり女性に任せよう。
男子が進出してはいけない世界があってもいいな。
フラはやってみたい。こっちは男性も逞しく踊る
はずだ。
中近東の踊りや衣装は美しいと思った。

■ラテン
サルサの基礎をやってもらったようだが、奥深い。
先生の上半身と下半身を両方動かすテクニックはすごい。
初めて見た。
細かい足技もやれてはいるが、情熱だけでは踊れないなぁ。
でも、ラテンは気持ちが合うな、楽しい。

■HipHop
DDDスタイル。
テクニック編30分と本番60分。
前半部分がこれで披露されたようだ。
通しでやると疲れがくる。
人前で先生が無しで生徒だけでやるともう慌てる。

最後にチョロっと後半の振りを見せて頂く。
いつものように先生の披露シーンは圧巻で呆気に取られる。
拍手の嵐。
先生、オメデトウの気持ちも込めて。
振りは後半部分も手強そう。

家で好きなビールを飲んだらもう睡魔が襲ってきた。
段差ブルな一日。ブルーではなくホットだった。

最新の画像もっと見る