けったらかまえる

ひとりごと

エム機

2010年03月02日 | Weblog


昨日、エム機は大丈夫でしたか?

いやぁ、なんか調子悪かったみたいですよ。
それより、エス機はどうだったんですか。

今朝、エス機は確認していない。
今、エム機の話をしているのに、
何故それを言うわけ?
今この時点ではもうエス機がどうなっていたか分からない。
エム機が親になっているからエム機が動いていないと
情報が取れない。
苦し紛れに、エス機よりエム機のほうが大事だから、
と言うと、

エム機が大事とかいう問題ではなく、エス機がどうだったかで
分かるのでは。エス機が動いているなら別の問題ということに
なりますよね?

それを聞いて閉口してしまった。

口に出して言わなかったが、
確認したのはエム機だからエム機のことしか
はっきり言えないので、だから、エム機の話だけ
にしてもらえないかな。
いつもそう、あまのじゃくだよね。



とまあ訳の分からない話。
暫くして雪解けとなる。。。。


最新の画像もっと見る