けったらかまえる

ひとりごと

これからのアイテーサービスとは

2011年04月05日 | Weblog

■DaaS
チョコレートじゃないが、Desktop Serviceかな。
DBはどうかな。

■NaaS
看護婦さんじゃないが、Network Serviceかな。
Non DBはどうかな。

■AaaS
地球じゃないが、Alternate Serviceはどうかな。

■MaaS
おざまぁ~すじゃないが、Mobile Serviceはどうかな。
Mailboxは。

■CaaS
貸ぁ ~ す? Conferenceはどうかな。

■BaaS
やっぱりランディ・バースBassかな、懐かしい。
Backgroundはどうかな?

もう知ってます、って?



*基本形 ~ ぺけaaS:ぺけぺけ as a Service

PaaS:Platform ..
HaaS:Hardware ..
IaaS:Infrastructure ..
SaaS:Software .. 、Storage ..

最新の画像もっと見る