けったらかまえる

ひとりごと

シリーズ・気まずい~ 誤配を開けてしまったら

2009年02月23日 | Weblog

違う人の請求書を気づかずに開けてしまい、なんでこんなに使ったんやぁ
ってなったとき、ああっこれウチやないやん。
そうなったときはどうするか。
請求書の発行元のフリーダイヤルに電話して、誤配や、
どうすればええんねん、と相談するとええでぇ。

電話したら感じのいい声の人が出て、しかも同じ苗字の人がでた。
なんでやろ、そこからちよっとまず気まずい。
考えようによったら、あっ!なんか嬉しいようなこれもなんかの縁やと
思ったら、めっちゃ守られている感じもしてきた。
事情を話したら運用ルールに従って対応してくれるって。
すぐにその後連絡が入って、○政の人を手配してくれて取りに来てくれはった。

自分で届けたらこっちも相手も気まずいし、これで○く収まったかなぁ。

世の中仕組みがうまく出来上がってきとるがなぁ。

まずは、信頼できるところに相談を。

寒い

最新の画像もっと見る