けったらかまえる

ひとりごと

Do生鮮

2014年09月23日 | アラカルト

■タイ理出産
資産家? ファミリー経営のため?
お金も大事?必要だけど、そこまでとは。

■そうしましたら、
こちらから、何々の件どうなっていますか、
進捗状況をお知らせ下さい、と問合せしたのに、
そうしましたら、いきなり何々とさせていただきます、と。

色々説明を聞いた上で、対応できなかった状況や様子に対して、
そうしましたら、なら分かる。
今こういう状況なので、それでは、というなら分かる。

状況も理由も説明していないのにいきなり、そうしましたら、
の接続詞は変な使い方だ。

可笑しに失した。

■歌舞伎役者
カラダの大きい女子に、あなたは歌舞伎役者向きだね、
と言いたい。
立ち振る舞いが大きいから。
こんな事は実際言えないよね。
訴えられちゃうね。
冗談なのにね。

Do生鮮、なな、なんとぉ★


最新の画像もっと見る