けったらかまえる

ひとりごと

新サービス始めました

2009年08月11日 | Weblog


時は平×30年。

暖かいなぁ~、えっ昨日よりいい?
今日は39度。
汗も出ないよ。カラッカラ。
ちょっと湿ってくれるほうが
いいよね。シャツなんかバリバリで痛い。
糊付けしたみたい。
出た汗と皮脂が固まったんだな。

おっ、駅に何か書いてあるぞ。
何々、今日から、新サービス始めました、って。
汗っかきの方はこちらへ、専用車両を設けました、か。
汗くさで悩んでいる方は気にせず乗車頂けます、
なるほど。

汗臭い方専用車か、考えたな。
人の汗も気になるけど、
人に迷惑掛けるのが気になっていたんだ。
こりゃいいや。
汗だくでもいいんだ。
汗臭くても。
サウナ状態でいい汗掛ける。健康にもいいし。
車内室温が31度、湿度78度に設定してあるんだ。

よし今日からこの車両に乗ってみよう。
あれっ、以外と混んでる。
これなら安心だ。


最新の画像もっと見る