けったらかまえる

ひとりごと

嵐効果

2014年01月21日 | Weblog


嵐がよくテレビに出ていて、よく観かけて、
リーダーのとぼけた印象が記憶に残ったのか、
サブリミナル効果が出ている。

先日、作業先で部署のリーダーに向かって
名前を呼ぶ時に間違ってしまった。

間違いである。
誰も振り向かない。
別の人にあのぉ ~ 大野さんのぉ ~ 、
と言って、えっそれは誰の、と返されて、
えっ、と誰でしたっけと言う始末の私。

まっ、いつの間にか彼を大野さんにしてしまい、
もしかしたら親戚なんかじゃないのかなとか、
なんか大ちゃんが頭の中をぐるぐる巡って
いた。デジャブで実は以前もあった。

似てはいないが、雰囲気が似ている。
軽い脳梗塞か、人の名前が出てこないね。
あるよね。
なな、なんとぉ★

最新の画像もっと見る