けったらかまえる

ひとりごと

アラカルト

2013年06月07日 | Weblog

■ご近所の朝食のトーストの焦げた臭いに引かれ、
ついに買ってトーストして食べた。
こんなの初めて。
新しい習慣になるかも。
100円おにぎりも買ってしまった。
旨いねG!

■ひび割れに気づいて直前にバットを交換して
さよならホームランを打って。
I think bat,lucky bat.
((but) not bad.)
((not bad,)good.)
そう言ったかどうかは定かではない。

■セールだから買いに行こうかな。
年に一度の、毎度、半額コーヒー狙い。
定番のマイド○ルディか。
マイドぉ。

■胃薬のようなイプシロン。
打ち上げ費用が38億円となった。
低コストで、群馬で作ったロケット。
全長24mと今までの半分の長さ。
次の目標は30億に抑えるようだ。
7年振りの打ち上げ。
40日掛かっていた確認作業が2台の
PCで7日になったという。
1秒間に1万8000回のテストを行うと。
スーパーマリオのようなヒゲの
担当者様が映った。

■ネットワークで進入するサイバーテロ
の温床はやはり中○にあるという。
やはりね。

今日は梅雨空。

最新の画像もっと見る