キセノンキット到着

2008年10月22日 | Weblog
10月22日(水)

後期型ヘッドライト換装作業の続き~♪
って正確には作業の続きではなく、まだ部品を揃えている段階ですがね。( ̄^ ̄;

本日、必要部品のひとつである「後付キセノンキット」が到着しました。

ハロゲンライトのまま換装すれば必要な部品ではないのだが、さすがにキセノンからハロゲンに舞い戻ることは耐え難いので、迷うことなく購入したのだ。
ちなみに、後付キセノンキットを購入するのは、S14シルビアをS15顔にしたとき以来2度目。
ん~懐かしい♪

それにしてもほんと!
後付キセノンキットは安くなりましたね!!

以前購入したときは最も安いものでも3,4万円はしていた気がする。(うろ覚えですが・・・)
それが今では1万円ちょっとで購入できちゃうんだもん。
電器製品の進化って凄いですなぁ。(`@ω@´)

後日テスト点灯してみま~す。(初期不良の確認)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿