Garage Rokkou / BLOG




11月11日(金)

クソ忙しい毎日を送っている6甲でっす~。

唯一の楽しみは帰りの電車内の晩酌♪


やっぱり缶酎ハイで一番美味いのはこの「ハイリキ」ですねぇ。(ちょっと高いけど)
他の缶酎ハイとはまったく味が違いまっす。
「since1983」は伊達じゃないです!!

自分まだ学生だった頃、常磐線の中でおっさんたちが飲んでる缶酎ハイといえば、
皆このハイリキだった記憶が強いです。
そんな自分も常磐線の中でハイリキ飲むようになるとはねぇ。(笑)

以上、他にネタのまったくない一週間でした・・・。(´-ω-`)

明日はちばらぎ定例会(マーチのオフ会)だ~♪


コメント ( 6 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 防水カプラー 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ちばらぎ定例... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (oizou@甘辛王♪)
2011-11-12 13:05:02
ハイリキ、懐かし♪

毎年、どれだけ大量の新商品が発売されようが
良いモノは淘汰されず生き残るんだねぇ。

かっぱえびせんしかり
カップヌードルしかり
サッポロ一番しかり

あとはカールとかボンカレーとかもねw
 
 
 
Unknown (6甲)
2011-11-13 00:10:09
ハイリキ美味いです♪
なかなか売っていないのが残念ですけど。
(キヨスク以外で売っているのを見たことない)

良いモノは生き残る。
まさにそれですね!!

森永チョコボールとか大好きですもん♪
ちなみにピーナッツ味が一番好きです。
 
 
 
Unknown (だいこん)
2011-11-14 23:36:24
 上野23:00発の、フレッシュじゃないフレッシュひたちでしょうか?(^^;
 
 
 
Unknown (6甲)
2011-11-15 00:38:13
上野23:00発のフレッシュじゃないフレッシュひたち
正解です!!
さすがですな~♪
 
 
 
Unknown (ヒデ)
2020-10-24 22:34:03
常磐線のハイリキ率(仕事帰りのサラリーマン)は多いですね。 僕も柏から上野まで通勤していた時があり、帰りはたまにサラミをつまみにハイリキを飲んでいました。
 
 
 
Unknown (6甲)
2020-10-30 16:53:21
古い記事にコメントありがとうございます。
ここ数年はほとんどハイリキを飲んでいる人見なくなりましたね。
駅ナカで売っているのもほとんど見ませんし。
久々に飲みたくなってきました♪(^-^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。