4月12日(日)
オイルしました。
約半年ぶりぶり~。

オイルはいつもと同じ、SUMIXの「GX100」でっす。
前回交換からの走行距離は1,687km。
相変わらず少ないですわw
走行距離が少ないので、今回はフィルタの交換はしません。
なので、ジャッキアップすることなく、オイルは上抜きでサクッと交換完了です♪
オイルを上抜きで抜き終わるまで時間がかかるので、
その間にヒューズの交換作業をしました。
なにやら、冷却ファンのヒューズを長期間使い続けていると、
ヒューズの接点が焼失し、冷却ファンが動かなくなるとか?
不具合が起こる前に新品のヒューズに交換することで、不具合の対策となるみたいです。

画像下側の薄緑色のヒューズが標準装備のヒューズ。
そして、画像上側が新たに取り付けるヒューズ。
交換前。

交換後。

以上。
オイルしました。
約半年ぶりぶり~。

オイルはいつもと同じ、SUMIXの「GX100」でっす。
前回交換からの走行距離は1,687km。
相変わらず少ないですわw
走行距離が少ないので、今回はフィルタの交換はしません。
なので、ジャッキアップすることなく、オイルは上抜きでサクッと交換完了です♪
オイルを上抜きで抜き終わるまで時間がかかるので、
その間にヒューズの交換作業をしました。
なにやら、冷却ファンのヒューズを長期間使い続けていると、
ヒューズの接点が焼失し、冷却ファンが動かなくなるとか?
不具合が起こる前に新品のヒューズに交換することで、不具合の対策となるみたいです。

画像下側の薄緑色のヒューズが標準装備のヒューズ。
そして、画像上側が新たに取り付けるヒューズ。
交換前。

交換後。

以上。
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