最後の洗浄

2008年10月20日 | Weblog
10月20日(月)

3連休3日目♪

昨日たっぷり引きこもったので、今日は買い物しにお出かけ~♪
ワイシャツをセミオーダーしてきましたわ。

ほんとはセミオーダーするほどのこだわりはないのだが、既製品だとなかなか自分に合うサイズがないので仕方なくって感じなのよ・・・。(σ- ̄)ホジホジ
といいつつ、自分好みにデザインをチョイスできるセミオーダーはお気に入りだったりする♪


お次は本日の車ネタ。

以前装着していた「ブラックレーシングPRO N1」をドナドナするために洗浄してやった。

洗浄→撮影→編集→出品

トータル何時間かかったやら・・・。
タイヤ・ホイールの出品作業ほど面倒なものはない!!
と毎回思うのでした~。

3連休なんてあっという間だ・・・。(´-ω-`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゃう)
2008-10-22 09:02:17
オク見ましたよ^^
ナンカンはツルツルですね(゜Д゜;)
ポチりたいところですが、嫁に却下されましたorz
しかも自分は車高調ぢゃないのでむりぽ・・・。

高値がつくといいですね(´∀`*)
返信する
Unknown (6甲)
2008-10-22 21:20:24
オクみつかっちゃいましたか!
って普通に検索すれば簡単にみつかっちゃいますがね。(^^;

ご覧のとおりナンカンはツルツルです・・・。(ι゜Д゜)
17インチにするか16インチのままタイヤのみを交換するかで迷っていたらツルツルになってしまいました。(爆)

ぜひポチってください。(笑)
返信する

コメントを投稿