Garage Rokkou / BLOG




8月2日(土)

本日は休日出勤なり~。

いつものように電車に乗り、車窓を何気なく見ていると、
2014年度中に開通予定の「上野東京ライン」に試運転の車両が走行(並走)しているではないか♪

この路線に車両が走行するのははじめて見る光景なので、
ひそかにワクワクしながらw こっそり写真を撮影しましたw



んで、見事に鉄骨が写り込み撮影失敗!( ̄□ ̄;)

こうなったらクイズにするしか。
さてさて写っている車両は何でしょうか?

ってクイズにもならんかw



話は変わりまして、これまた本日の通勤中のことですが、
東京モノレールに乗り換えると、今年度より導入された新型車両10000形に乗車することになりました♪

車内の座席のレイアウトが結構変わってましたわ。
けど、残念なところがありました。



座ったときに、左足の置き場が制限されて座りづらいところがまったく改善されてなかったですわ。
色々と事情があったとしても、この設計センスはどうにかならんのかねぇ。

以上!


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 燃費10.47キロ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 昼カラ@灼熱... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。