昼カラ@灼熱の上野編☆

2014年08月03日 | 宴会
8月3日(日)

マーチ仲間と久々にカラオケに行ってきた♪

場所は上野。
面子はoizou氏、ユウキくん、みんちゃん、自分。

oizou氏とは何度もカラオケしたことありますが、ユウキくんとみんちゃんとははじめて。

13時から20時までの久々の長丁場でしたw
長時間唄い過ぎて終盤は声がダメになってしまったが、楽しかったぞー!!



画像はoizou氏のブログから拝借♪(いつもスイマセンw)



カラオケの後は、締めのラーメンをいただきましたぁ。
(oizou氏は翌日健康診断の再検査があるので自粛w)

ラーメン店をググってみると、上野の隣の御徒町に有名店が何店かできてるじゃないの。
その中のひとつ「一風堂」に行ってきました。



唄い過ぎてのどが痛かったせいか、途中で飽きた(汗)


皆様お疲れ様でした~♪
またやりましょ~~(m`∀´)m

以上♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oizou@おはぎ♪)
2014-08-04 18:48:13
乙でしたー♪

いやぁ楽しめたわ♪
後半は必ずネタに走る我々が
今回は自粛ぎみだったのは、みんちゃんの圧力に負けたせいだったりして?ww

てか、この面子良いな!
返信する
Unknown (ユウキ)
2014-08-04 22:47:26
お疲れ様でした~!!

6甲さんの上手さに度肝抜かれましたわ(^_^;)(笑)

自分も頑張ります(爆)
返信する
Unknown (6甲)
2014-08-04 23:49:33
>oizou氏
乙でしたー♪
ほんと楽しめました♪

おっしゃるとおり、ほんとはもっとネタに走りたかったのですが、みんちゃんの圧力に負けましたw
けど、oizouさんのネタ唄には結構楽しんでる感じでしたよwww

また、この面子でいきましょう!


>ユウキくん
カラオケ→ラーメンとお疲れ様でした~♪
得意な歌もあれば上手く歌えないのもあったりで、安定はしてないのよね~(^^;
最後のほうは声がやられて別人になってたしw

また行きましょう!!
返信する
Unknown (中年GTO)
2014-08-06 22:46:01
一風堂、神戸にある店と同じかな?

数少ない好きなお店です!

美味しいですよね!

返信する
Unknown (6甲)
2014-08-09 23:02:53
今ググってみたんですが、神戸にも店舗があるみたいです。
ってか、全国にすんごい数の店舗があるのに驚きましたわ(^^;

美味しかったですが、途中から素麺みたいな食感になってしまいましたw
次回食べる機会があったら、麺かためにしようとおもいま~す!
返信する

コメントを投稿