Garage Rokkou / BLOG




10月11日(月)

3連休も終わりですねぇ。(自分は4連休でしたがっ)

金曜日に行ったてっぱくと、土曜日にマーチ仲間との飲み会をしたくらいで、
日月はたいしたことをやらずに連休終了で~す。

土曜日の宴会のメンツは、、、

oizou氏
ハクさん
ぴぃ~@chan
ユーキくん
KAZUさん

お疲れさまでした~。
またやりましょう♪


連休中の車に関するネタといえば、今日給油したことくらいですかね。



ニスモのスポリセECMに変えてから2度目の燃費算出。

今回はエアコン使ってないこともあってか?前回より燃費良いです♪

コメント ( 3 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« てっぱく 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 12SR標準装備... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ハクサン)
2010-10-12 10:06:33
宴会、お疲れ様でした(^◇^)┛
いやぁ~、睡魔に負けてダウンしてしまいましたが。
その後、復活して帰る事が出来ました。
次回は、ザンジバルさん邸かな?
予定を合わせないとですね♪
 
 
 
Unknown (oizou@甘辛王♪)
2010-10-13 03:16:10
乙でしたー♪

いやしかし朝までってのはキツイ!
ユーキ君撤収時にお開きにすべきだった(爆)

ザンちゃん邸の企画も進めないとねー♪
またヨロです(*^^*)v
 
 
 
Unknown (6甲)
2010-10-13 20:30:42
>ハクさん
お疲れさまでした~♪
ハクさんがダウンしているのみてたら自分も釣られちゃいました。(言い訳)
次回は千葉の東端への飲み旅ですかね!?
今から楽しみでっす!!

>oizouどぉん
乙でしたー♪
いやぁ~ほんと朝まではキツイですね~。
というか持ちませんでしたけど。(^^;
今回のを良い教訓として今後の宴に臨みたいと思います(笑)
次の企画も進めましょう!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。