![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/d1/5a40ee15a6d8f10c4c0e2d29d0819690.jpg)
これの続きです。
1999年頃からR31スカイラインのボンネットの塗装状態が悪くなり、ただ再塗装するのでは面白くないので、解体屋からR31エクセル(1800ccの4ドアセダン)のボンネットを購入し一部加工し装着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/63/cdada2963e75dd950c065d945e4967d0.jpg)
グリルも変更。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/cc/c2062eedfbf516ac3035b657d144c4d1.jpg)
その後自家塗装を開始。
クリアーを吹いた後乾燥させ、コンパウント&耐水ペーパーの1000番で磨きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/e6/c55fa039a7b8596e521bf951eb339c39.jpg)
ここまで艶が戻りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/0b/d10817a3261df67dcc727a5031c6be8d.jpg)
GTS-Rタイプのフロントスポイラ―を装着。セダン顔の2HTGTSが完成しました。窓の縁ののモールは自分で加工したものです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/0a/a8b7967c197f2e930bceb3c37c9eabe7.jpg)
時折元のボンネットとグリルに戻すこともありました。
その後事故で廃車。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/b9/e05293a3a27c79bdec248b60b9dcf1e6.jpg)
修理も考えましたが、あちこちダメになっていたので廃車も仕方ないかと考えました。
そんで購入したのが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/3e/801553a21411bf8b5428983892632cd5.jpg)
Y32セドリック。特に思い入れも無かったのですが、豪華さ1番だったかと。あと妙にエロい感じがありました。
エンジン不調で廃車。
その次の車が
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/c8/8622ed77296ac29777fe97cb3e683929.jpg)
C35ローレルクラブS
当時はまだ現行でしたが中古で購入。マフラーを入れて楽しんでいました。当時はまだローレルにマフラーを入れていた人は少なかったです。
そのあと購入したのが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/2d/8e54c1da09e61576b6889ea8353e3868.jpg)
JZS131クラウンロイヤルサルーン2.5
ヘッドライトをタクシー用の丸目に交換。ダウンサスを入れ、ホイールはクレーガーを入れました。が、このクレーガーは60キロでかなりぶれてしまったので後にホイールを交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/62/5d9598f12d2aa86fe5b7f256c6295daa.jpg)
晩年のクラウン。ホイールはSSRマーク1。 たまにバーンナウトができました。
デハ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます