2004年、ユーロライナーが渋川までやってきました。
この頃、前から使っていた1眼レフの調子が悪く、約1か月前にTDLで水を掛けられたのが原因で(腹いせに水をホースで掛けてくる係にウーロン茶Lサイズ500円を全力で投げつけました。)写真が撮れなくなってしまい、急遽この日の朝、1眼レフを購入し撮影に臨みました。(前置きが長くすいません)

田端の65が牽引してきました。



この撮影場所は私1人でしたが、この先の関越側道の踏切にはかなりの同業者の方々がおりました。

渋川駅で折り返し、駅東側の敷地外にて撮影しましたが、敷地に入り込み撮影している若者2名がおり、機関車側は撮影しておりません。

いつもの場所にて。
この後ユーロライナーはすぐに廃車になってしまい、客車の衰退がさらに加速して行くのでした。
さて、本日、かなりの写真を取り込む事が出来ましたので、今後色々な記事を書きますので、どうぞお楽しみに。
15日は休みだったかなあ~どうも113系が来るようですが・・・・。
では。
この頃、前から使っていた1眼レフの調子が悪く、約1か月前にTDLで水を掛けられたのが原因で(腹いせに水をホースで掛けてくる係にウーロン茶Lサイズ500円を全力で投げつけました。)写真が撮れなくなってしまい、急遽この日の朝、1眼レフを購入し撮影に臨みました。(前置きが長くすいません)

田端の65が牽引してきました。



この撮影場所は私1人でしたが、この先の関越側道の踏切にはかなりの同業者の方々がおりました。

渋川駅で折り返し、駅東側の敷地外にて撮影しましたが、敷地に入り込み撮影している若者2名がおり、機関車側は撮影しておりません。

いつもの場所にて。
この後ユーロライナーはすぐに廃車になってしまい、客車の衰退がさらに加速して行くのでした。
さて、本日、かなりの写真を取り込む事が出来ましたので、今後色々な記事を書きますので、どうぞお楽しみに。
15日は休みだったかなあ~どうも113系が来るようですが・・・・。
では。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます