2005年に廃止になったJT(日本たばこ産業)引き込み線です。
1997年から引き込み線隣の道路が倉賀野駅西側からキリンビール工場、TBSハウジング(現在は跡地)まで道路工事の為通行止めでしたのでキリンビールの引き込み線の写真はほとんどありません。
平成元年位はワムが入線していましたが晩年はコキが入線していました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/87/abc9327c48646aa20df617bd3f19a8ca.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/b0/d84a51a8aa0228f0073b11285d3c5bae.jpg)
共に日車型の入れ換えディーゼルが構内の入れ換えを行っていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/62/1945085bb09288e1f14658b9f6d595e6.jpg)
構内。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/21/14cf0feea8b79e522d45e7f27130ace6.jpg)
構内
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/a4/c01899db6fea30830eafa92cec50611d.jpg)
DL正面。
ちなみに構内へは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/91/09f50da527823a6ac156221fe2768624.jpg)
この様に入ってスイッチバック式に構内に入っていました。
JT工場が廃止後に線路は撤去され、DLは暫く倉賀野貨物ターミナルに留置されていましたが解体された模様です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/77/7a9a23009f721b865e78efd10c542bc7.jpg)
倉賀野貨物にて。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/df/f96ec5c026569115e2733064cfa1d3b2.jpg)
こいつもいつの間にかいなくなってしまいました。
1997年から引き込み線隣の道路が倉賀野駅西側からキリンビール工場、TBSハウジング(現在は跡地)まで道路工事の為通行止めでしたのでキリンビールの引き込み線の写真はほとんどありません。
平成元年位はワムが入線していましたが晩年はコキが入線していました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/87/abc9327c48646aa20df617bd3f19a8ca.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/b0/d84a51a8aa0228f0073b11285d3c5bae.jpg)
共に日車型の入れ換えディーゼルが構内の入れ換えを行っていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/62/1945085bb09288e1f14658b9f6d595e6.jpg)
構内。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/21/14cf0feea8b79e522d45e7f27130ace6.jpg)
構内
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/a4/c01899db6fea30830eafa92cec50611d.jpg)
DL正面。
ちなみに構内へは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/91/09f50da527823a6ac156221fe2768624.jpg)
この様に入ってスイッチバック式に構内に入っていました。
JT工場が廃止後に線路は撤去され、DLは暫く倉賀野貨物ターミナルに留置されていましたが解体された模様です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/77/7a9a23009f721b865e78efd10c542bc7.jpg)
倉賀野貨物にて。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/df/f96ec5c026569115e2733064cfa1d3b2.jpg)
こいつもいつの間にかいなくなってしまいました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます