駒形の後、時間があったので岡部~本庄間に行きました。
この日は配9772新津配給もありこの場所で15名前後の撮影者の方がおりました。
到着後すぐに来たのが
EF66-100番台倉賀野行き。本日はコキ200とタキ43000が付いています。
来ました新津工臨。
ロングレール輸送のチキです。
その後安中貨物を待つのですが、横の道を廃車を積んだトラックが通過しました。
130クラウン中期型とイスズピアッツア。もし私がまだクラウンに乗っていたなら間違いなく「待~てこら~!!!」と追っかけて部品譲渡の交渉に行ったでしょう。またこの2台はマニアにはかなり人気で、特に下のピアッツアは希少な後期型です。
クラウンもテールの形状からスーパーデラックスですね。これがただのデラックスとかスタンダードになるとメッキバンパーになり、それこそ50万円近い値段で売っています。ピアッツアも同じ位の値段です。・・・もったいない。と思うのは私だけ??では無いはず。
しかし、待てど安中貨物は来なく、今現在与野を通過したと情報があり仕方なく撤収しようとしたところ。
倉賀野行き。
その後岡部駅に直行。
途中で見かけたZ20ソアラツインターボL 昔これと同じ後期型を友達が乗っていました。
丁度岡部貨物の入れ替えが始まりました。ディーゼルの入れ替えは見られず残念。
側線からタキを引き出しているところ。
その後旧道にあるバスラーメン(日産ディーゼル?)を見て帰りました。
デハ。
この日は配9772新津配給もありこの場所で15名前後の撮影者の方がおりました。
到着後すぐに来たのが
EF66-100番台倉賀野行き。本日はコキ200とタキ43000が付いています。
来ました新津工臨。
ロングレール輸送のチキです。
その後安中貨物を待つのですが、横の道を廃車を積んだトラックが通過しました。
130クラウン中期型とイスズピアッツア。もし私がまだクラウンに乗っていたなら間違いなく「待~てこら~!!!」と追っかけて部品譲渡の交渉に行ったでしょう。またこの2台はマニアにはかなり人気で、特に下のピアッツアは希少な後期型です。
クラウンもテールの形状からスーパーデラックスですね。これがただのデラックスとかスタンダードになるとメッキバンパーになり、それこそ50万円近い値段で売っています。ピアッツアも同じ位の値段です。・・・もったいない。と思うのは私だけ??では無いはず。
しかし、待てど安中貨物は来なく、今現在与野を通過したと情報があり仕方なく撤収しようとしたところ。
倉賀野行き。
その後岡部駅に直行。
途中で見かけたZ20ソアラツインターボL 昔これと同じ後期型を友達が乗っていました。
丁度岡部貨物の入れ替えが始まりました。ディーゼルの入れ替えは見られず残念。
側線からタキを引き出しているところ。
その後旧道にあるバスラーメン(日産ディーゼル?)を見て帰りました。
デハ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます