前に乗っていたJZS131クラウン。過去に1~2年でちょくちょく乗り換えていましたが、この車はとにかく好きで、6年近く乗っていました。
クレーガ-装着時代。
色々と改造して気に入っていたのですが、エンジントラブルで廃車。(走行中にエンジンから白煙をもくもく上げたのよ、しかも県外で)その後は家庭の事情仕方なくミニバンと軽自動車になってしましました。群馬はかかあ殿下なのです。(泣)まあ、今乗っているタントが事故廃車にならない限りセダン、バンは買えません。
そんな中、ミニカーカスタムの師匠である王冠屋様よりご紹介を受け、過去に参加させて頂いた130クラウンミーティングの写真がありましたのでご紹介。開催場所は渡瀬遊水地です。
クラウンがずら―っと並びました。
同じ130型でもバンとワゴンとです。
共にベンチコラムのクラウンです。
中京方面から参加された2台。とにかく車高が低かったです。
晩年の私の車。ふつーにバーンナウトが出来た車でした。
デハ
クレーガ-装着時代。
色々と改造して気に入っていたのですが、エンジントラブルで廃車。(走行中にエンジンから白煙をもくもく上げたのよ、しかも県外で)その後は家庭の事情仕方なくミニバンと軽自動車になってしましました。群馬はかかあ殿下なのです。(泣)まあ、今乗っているタントが事故廃車にならない限りセダン、バンは買えません。
そんな中、ミニカーカスタムの師匠である王冠屋様よりご紹介を受け、過去に参加させて頂いた130クラウンミーティングの写真がありましたのでご紹介。開催場所は渡瀬遊水地です。
クラウンがずら―っと並びました。
同じ130型でもバンとワゴンとです。
共にベンチコラムのクラウンです。
中京方面から参加された2台。とにかく車高が低かったです。
晩年の私の車。ふつーにバーンナウトが出来た車でした。
デハ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます