あっちゃーの部屋

車関係や、ミニカー(特にトミカ改造等々)鉄道関連の記事、写真を不定期で載せていきますです。

久々にあけぼの号を撮影&EF65特急色。

2012-05-13 22:57:35 | 鉄道
本日は久々にあけぼのが遅れているとの情報をからっ風様から頂きまして、神保原~本庄にて撮影しました。
伊勢崎から一番近いのと、岡部付近は間に合わないと判断したためですが、今後ここでの撮影が増えそうです。

所定ではここを5時30分頃に通過しますが、本日は1時間程遅れていました。しかもとてもいい天気で撮影にはもってこいの光線状態でした。

踏切が鳴り、カメラを構えようとすると、上りと下りの両方が来ます。「もしかしたら被るかも・・・・」と思いましたが・・・

ギリギリ被りませんでした。左側の架線柱の間に231系が見えます。


ちょっとトリミング。本日はEF64-1032でした。


無事に通過。結構お客さんが乗っている様子でした。

撤収直後に95レが通過。

特急色のEF65-1119でした。あわてて撮影したのでこんな写真に・・・


おまけの田端区のEF65-1103です。工臨の返しの様です。

皆様お疲れさまでした。

デハ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿