杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

圓鍔勝三彫刻美術館 & 世羅周辺②

2014-11-01 13:14:21 | 日々の暮らし

前のブログの続きです。

美術館を堪能した後は、以前、どこかで手に入れて気になっていた絵ハガキのカフェへ。

 

GARDEN CAFE IO

 

 

  

 

ワンちゃん連れの方にモデルをお願いしました。↓                 私の席から見える風景
     
 

                                           

ピザとケーキセットを注文  一つを二人でシェア   ケーキはちゃんと二人分

  

もも&タロウ  なでさせてくれていい子たちでした。

 

 

素敵なガーデン

 

 

 

 

 

 

 

 

  やまがら

裏には畑も・・・・

 

ゆっくりできました。憧れの空間大好きです。

カフェでくつろいだ後は、せら夢公園へお土産を買いに寄りました.

 

世羅高原ではダリア祭りが開催中。



ワインを試飲したり(運転手の友人は×)・・・・
主人のお土産には豊水梨を購入。

 

とても楽しい一日でした。
今思い出しても夢のよう・・・・

幸せです。ありがとうございました。


 






 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。