心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

仙台駅付近

2013-07-06 | まち歩き
久しぶりの(大人の休日倶楽部)を利用して
今日は、新幹線で仙台まで行って来ました。
長女が後れ馳せながらとバースデープレゼントに
くれたのはトラベルパスポーチ
20130706_085801_4

さっそく持って行きましたよ~
プレゼント遅れたって~~~実は、なんと!私のネーム入りだったのね♪
嬉しい!

母の日に頂いた文庫本も持って行き(娘のプレゼント三昧)読書を
しながら1時間ちょっとで到着。
でも、前日の送別会で飲みすぎた感じ~~~
駅付近のお店を覗いたり歩き回っただけです。
ランチも三陸のお寿司の一番少ないので十分。
20130706_110054

ちょうど良くて美味しかったです。
だんだん暑くなってきたかと思ったら、知らぬ間に梅雨明けしたんですってね~
20130706_122651

パイナップルミントスムージー、初めてのお味
爽やかでクールダウンできました。
予定より1時間早い新幹線で、牛タンおみやげにさっさと帰宅し

本日の夕飯にしました。
明日は、軽井沢散策!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須の美術館 | トップ | 軽井沢散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~大人の休日使って仙台だったんですね (Unknown)
2013-07-07 19:04:05
あらぁ~大人の休日使って仙台だったんですね
そのあとは軽井沢ですか~
あららら・・・気があっちゃったみたい
私達は明日から青森~東京~そして何と
軽井沢です。
跡を追っかけて行くみたい~(笑)
ピッピさんも大人の休日倶楽部でお出掛けですね。 (ピッピさんへ:yuri)
2013-07-09 12:35:03
ピッピさんも大人の休日倶楽部でお出掛けですね。
あらまぁ!気があっちゃいましたね。
北へ南へ楽しい旅行となりました。
仙台も軽井沢も暑かったけどこちらよりは涼しい様でした。
ピッピさんも楽しい旅行をしてきてください[E:bullettrain]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事