心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ふじみのり届く

2019-09-09 | 日記
台風15号が通り過ぎて行きました~
大した事なくて、一安心ですけど、小学校は金曜日に通知があり
月曜日はお休みと言う事で~~~また夏休みに舞い戻った感じ!!
今日は、3人の小学生と少しの宿題の後は、タピオカドリンク作ったり
大粒のぶどうを食べたり~~♪
そうそう、お願いしておいた🍇ふじみのりが届きました。

とっても美味しいです!

半分はおすそ分けして~~
これから、また賑やかなランチをして
🍇デザートにまたふじみのり食べましょう(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭は雑草 | トップ | パッチワーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-09-09 22:27:40
台風 yuriさんのところは大丈夫だったのですね
あちらこちらの被害が他人事ではなく心配です
とても美味しそうな葡萄 いいなあ
お孫さんさんと賑やかにいただかれて何よりです
返信する
台風一過で暑い! (はなさんへ:yuri)
2019-09-11 13:55:23
ちょっと強い風雨でしたが、こちらは
台風も逸れてくれて助かりました。
午後からは日差しも出て暑くなり~
賑やかで夏休みの様でした~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事