心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

涼し気な花

2020-06-03 | 日記
那須コピスガーデンへ行ってきました~
すごく久しぶりで、バラも見頃のはずでしたが~~
雨上がりだし、今年は見学料がサービスなしで結構掛かるので
欲しかったクレマチス用のオベリスクと草花苗などを買ってきました。
暑い中、少し草取りしましたよ~

夏用の涼し気な色の苗と優しいピンクのバラ買いました。

ひとつ鉢植えにしてみました。

バラはこんな感じにやさしい色の蕾🌹



まだ植えてないけど、楽しみだなぁ~
星咲きカンパニュラや

ピンクの草花の近くに植えようか~

今年元気のなかったオレンジ黄色系のバラも咲いてました!

新しい蕾は、綺麗な色が出てました!

4枚のパッチワークしたランチョンマットとお揃いに

コースターも4枚キルトしました。
あとは、パイピングして仕上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から登校 | トップ | マウントジーンズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-06-03 16:27:56
今忙しく
お出かけ全くできていませんが
yuriさんのお庭やお出かけ報告見て
楽しませていただいてます🎵
パッチワークも布組み合わせがどれも私好みだ♥️
返信する
忙しんですね~ (はなさんへ:yuri)
2020-06-05 18:45:07
はなさん、どうしてるのかしら~?
忙しかったんですね。
私は、忙しくもないのに~~コメントや
記事も遅れて~飛んでしまいがちです~~
パッチワークもはなさん好みの色で
良かったです!私も好きな色です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事