オリックスキャンプでの選手たち♪♪

2024年03月08日 | オリックスバファローズ
このキャンプ、娘に声をかけられて流れで?行くと言ったものの
ホントに行けるとは思っていなかった。
ホテルと飛行機を予約したのは私だけど
何だか現実味がなくて不思議な感覚だった。
それでも出発日が近づくにつれて毎日宮崎の天気をチェック。
雨がずーっと続いていたので覚悟していたのだけれど
何と2日間とも一日中晴れ嬉しかったなあ。

清武は空気が澄んでいて抜群の環境。
地元の人の言葉も心地良くて
オリックス、いいところでキャンプしたね。
自分でも思っていた以上に感動してしまいました。
これから試合を見るたびこの日のことを思い出すでしょう。







↑左端、紅林.ずっとうつむいてた。
殆どの選手が淡々と移動していた。
芸能人じゃないんだからお愛想する必要もないのだけれどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックスキャンプ2日目Ⅱ♪ | トップ | さよなら宮崎~空路大阪へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリックスバファローズ」カテゴリの最新記事