都立上水高校 第1期社会科部OB・OG会公式ブログ

第1期社会科部は平成21年3月12日消滅。本ブログは現在活動中の新生「社会科部」様や都立上水高校とは一切関係ありません。

黒ひゲイ一発が危機フォー!

2005年12月23日 23時02分21秒 | 同好会会長が語る。
 ヤフーニュースの情報によりますと、このブログに幾度も登場したレイザーラモンHGさんを起用した玩具「黒ひゲイ一発」が、謎のファシスト団体によって発売の中止を発売元のトミーに申し入れられているそうです。
 どうやら、そのファシスト団体(w)の主張では、同性愛者の差別につながるから、このような玩具の発売を止めにしてもらいたいとのこと。実はこのファシスト団体の正体は、同性愛の傾向のある生徒児童を守る教職員の団体だそうです。実に怪しく、暇な団体です。
 私に言わせますと、レーザーラモンHGの登場によって、逆に差別がなくなったような気がするのです。よく、テレビのドキュメンタリーなどで見受けられるのは、同性愛の傾向がある人間が社会からはじき出されて、最後には涙ながらに「私を理解してくださぁ~い(泣)」と画面の視聴者に対して、必死に訴えるお涙頂戴のパターン。これでは、視聴者は「あっそう。がんばって。」と、ほぼ無視に近い反応です。
 しかし、レイザーラモンHGさんが「ハードゲイ フォー!」と、腰を振りながらブラウン管に登場すれば、お茶の間は大爆笑。「ああいう趣味の人にも明るい人はいるのね。」という印象になり、今までのやたらにマイナスなイメージから、表舞台に足を踏み出したのではないかと思います。まあ確かに彼は、単純なハードゲイというよりはゲイ人(げいにん)ですから、一概には言いがたいかもしれませんが・・・。
 玩具メーカーのトミーさんには、ぜひとも発売を強行していただきたいと私は思います。これで発売中止になったら、日本国から日本民主主義人民共和国に衣替えしてしまうのではないかという懸念を抱かざるを得ません。ちなみに私は、黒ひゲイ一発を購入しますのでよろしく! 執筆:会長
 


最新の画像もっと見る