都立上水高校 第1期社会科部OB・OG会公式ブログ

第1期社会科部は平成21年3月12日消滅。本ブログは現在活動中の新生「社会科部」様や都立上水高校とは一切関係ありません。

クリスマス

2005年12月25日 22時13分43秒 | Weblog
 みなさんこんばんは。今日はクリスマス。
 本日私は、私的団体「みんなで小平グリーンロード玉川上水コースを歩く構成員の会」の活動として、小平グリーンロードを玉川上水駅から西東京市の桜橋まで散策しました。参加者は1名(私のみ)。今年5月に本同好会の特別研修旅行で小平グリーンロードを玉川上水駅から萩山駅を経由して花小金井駅まであるいたのですが、今回はその続編です。途中にはふれあい下水道館というものがあり、地下を流れる下水道管内に入りました。とてもむわーっとした湿気があり、臭かったです。

 このように、楽しいクリスマスでしたが、詳しくは後日報告したいと思います。(執筆:研究関連担当代表)


最新の画像もっと見る