僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

11月16日(火)のつぶやき

2010-11-17 02:02:36 | ツイート
12:58 from web (Re: @mipoly647
@mipoly647 ありがとうございます!! 幸宏さんのCMのバックは「春の野を行く」村松健、了解しました! RT mipoly647:
@joyuki35 joyukiさんへプレゼントです☆ http://bit.ly/LV4Lf
.
13:33 from web (Re: @passingbell
@passingbell @room66plus そうなんですよね。昨日見ることができなかったから、是非とも。 RT passingbell:
@room66plus 昨日のユ*ストのアーカイブ上がってるんですが、最初に落ちるまでの5分の分しかないんです…。
.
19:08 from web
ふへ~、帰ろう。
22:51 from Mobile Web
かみさんがfacebookにはまる。ノートパソコンをとられた...ぼくはds....TT
22:59 from Mobile Web (Re: @CacaoRipple
@CacaoRipple 知世さん、違います!やはり、若いころから、女優や、歌手などを、売れっ子でやってきているだけのことはあります。本当にオーラがすごいです。後、想像以上にきれい&かわいい♪
23:10 from Mobile Web (Re: @CacaoRipple
@CacaoRipple 時をかける少女のころはボウイッシュな彼女に興味なし、だったんですがね。歌手としての才能を認めてからのめり込んだのです。
23:16 from Mobile Web
あれ?そういえば、幸宏さんらが、クリスマスソングを演奏したアルバムを予約していたはずだけどいつくるんだったかな?
23:22 from Mobile Web (Re: @CacaoRipple
@CacaoRipple あっ、その後「雨のプラネタリウム」を聞いたときから、好きでしたよ。
23:47 from web
考えてみれば、高校・大学のころはちょっと捻くれた奴だったな。YMO以外は興味なし、って感じで。当時、原田知世なんか、全く興味なんてないさって言ってて、密かにCD買ってたものw
23:49 from web (Re: @shuuma_
@shuuma_ @mipoly647 家はもう随分前から掛け布団です。僕だけ夜中に蹴落としてましたが、今日はやばそうです。
23:51 from web
かなり、肩が冷えてきたので、そろそろ布団にもぐります。good night!
23:53 from web (Re: @passingbell
@passingbell 露出度、高い頃でしたからね。幸宏ファッションも気合入ってましたね。
23:56 from web (Re: @dj_pyonta
@dj_pyonta あ、本当だ。もうビートルズだらけですね!
23:56 from web (Re: @passingbell
@passingbell はい、同じく。
by joyuki35 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿