いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

伊豆に向かって

2007-03-23 18:20:34 | Weblog
息子はめでたく落ち着く高校がきまり。
説明会のために久しぶりにママチャリに乗りました(^-^)
息子とママチャリで坂を競走しました(^-^)
ロード一年たらす、朝練三回でも、ママチャリ通塾三年では坂は敵いませんでした(^-^)いつのまにか大きく優しい15才になっていました。


そんな息子はほったらかし。
ドタバタと準備してようやく伊豆に向かってドライブが始まりました。夜遅くにスタート場所を確認してから宿に入る予定です。
たぶん睡眠不足にはなりますね(=_=)
いえ、ワタシは明日は一日中寝るからいいんですけどね。
走れるとこまで走ってきます…ということです(=_=)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてください! (boss)
2007-03-23 20:15:48
息子さん高校決まってよかったですね!
joy_miyさんでも息子さんに勝てませんでしたか(^_^;)
今から鍛えておくと良い選手になるかも・・・(^_^;)

どうも雲行きは怪しそうですが、楽しんできてくださいね!
返信する
bossさま (joy_miy)
2007-03-23 21:10:11
どうもです(^-^)サッカー小僧のぶっとい足にはかてません(^^;)

今浜名湖でうなぎ食べてます(^ー^)ノ
返信する
お気をつけて (やじ)
2007-03-23 22:48:06
ヒロ様
くれぐれも御無理なさらず 楽しんできて下さい
レポ 楽しみにしております
返信する
いってらっしゃ~いっ!! (じゃにーず)
2007-03-23 22:58:39
ヒロさ~ん!ふぁいとぉぉっ!!
しかし・・・
姉さんってば、気付くと誰かと勝負してるんだから~・・・
返信する
楽しんできてくださいね! (キャノ)
2007-03-23 23:53:08
晴れてようが、雨が降ろうが
目一杯楽しんできてくださいね。
帰ってきたら話聞かせてください。
楽しみにしてます。
返信する