いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (あんのゆう)
2007-03-24 08:03:28
20時間後楽しみですね。



雨にやられなければいいのですが。

それもブルベなんで、楽しめればいいですね。
返信する
良かったです (キャノ)
2007-03-24 10:26:54
今のところ大阪も雨が降ってないので
伊豆ではまだまだ雨は降らないでしょう。
振り出す前にゴール出来る事をお祈りしております。
楽しんできてくださいね。
返信する
追跡 (joi_miy)
2007-03-24 14:22:22
朝投稿したつもりだったのに(・_・;)

なぜコメントになってるかというとワタシの携帯がこわれたからです(;_;)

ひろさんの携帯預かっています。で、暇なので車でじゃまにならないように追跡していました。CP1までは快調でしたが、CP2でずいぶん遅れました。聞けばパンクらしいです。
返信する
続追跡 (joy_miy)
2007-03-24 14:26:33
まだたふんCP3の手前だとおもいますが、予想より3時間早く降ってきました
返信する
ケセラセラ (なべきち)
2007-03-24 15:02:21
パンクで遅れても大丈夫っす。小休止と思って楽にいきましょう。こないだの琵琶いち150キロで5時間きってますから、ヒロさんなら行けますよ。
返信する
 (joy_miy)
2007-03-24 16:50:38
いまCP4
返信する
良いペースですね (キャノ)
2007-03-24 17:51:35
もう2/3クリアですね。
ここから暗くなってきますので
気を付けて走ってくださいね。
ゴールは22時くらいかな?
返信する
ライブ中継みたい (boss)
2007-03-24 18:29:06
ヒロさん
なかなか良いペースで進んでいますね!

後残り100km夜間走行になりますが気をつけてください!
返信する
ワタシがヒマなので (joy_miy)
2007-03-24 19:38:51
路面にみずかジャブジャブたまっているので長いくだりを恐々下っていました。時間かかりそうです
返信する
 (boss)
2007-03-24 20:07:45
やはり雨がふってきましたか・・・
あ年越しなので気を抜かずに楽しんでください!
返信する