いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

なぜ自転車なのでしょう

2006-04-04 20:23:25 | ロードバイクのイキサツ…
なのになぜ??自転車に乗る羽目になったのか…。

体重大台目前の主人が数年前に突然、自転車を買うと言い出した。
まあダイエットになるんなら…と気にもせず。
自宅は小さな山の途中なので変速機付きのチャリでしばらく通勤をしていたが…痩せず(^^;)

2005年秋に、就寝中の思考力ゼロを突いて「自転車買います」と一言宣言。

え~!!
あるやんあるやん自転車!
4人家族で私は自転車に乗らないのに、
通勤チャリ、マウンテンバイク、折り畳み、通塾ママチャリ2台。
計5台も家にあるやん~!

どこおくねん!
としばし冷ややかに見ていたらとうとう買ってきました。
ロードバイク。
「安モンです。」
意味のわかないいいわけをしていましたが…
一人でふらりと自転車にのって出かけて行きました。

まあ痩せるかもしれず…しばし放置

最新の画像もっと見る