いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

骨折した

2006-04-10 20:26:45 | ロードバイクのイキサツ…
2006年1月
仕事中に夫ヒロさんからメールが来ました。
「駅の階段で一段だけ滑り落ちて、足が痛いので病院へ行く」

小さく骨折をしていました。

たった一段って…
おトシですね、体重ですか



「一人で自転車買ったりするからバチ当たったな」
嫌みを言っていましたら。
買われました…
自転車



本気か?
と思っている間に自転車が選ばれ、
ヘルメットやペダルが揃えられてしまいました。
良くわからないまま…

自転車は FELT F70
身長148センチの私には他に選択の余地が無かったのかどうか?
22センチの小足にはインターネットで見つけた激安だった、
歩けるロード用というやつ。厳密にはサイズあってません。
ヘルメットは何の主張か?ピンクの花柄



どうするよ…>ワタシ

最新の画像もっと見る