いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

クリスマス

2006-12-24 23:53:57 | こんな日もあるわな
クリスマスを二日に渡って書くのもなんだけど…

クリスマスに燃え尽きるって言うのも変だけど。
ゴスペルコンサートで燃え尽きたと。

団体行動苦手なので裏方の暗いところとか大好きで
誰も知らないところでこつこつ作った画像とアニメーションであっと言わたいところだけど…
~あいにく才能も時間も無い

楽譜が届くのがあまりにも遅すぎたので、
平凡な仕上がりだけど…
英語の曲に努力だけでタイミングを合わせると
自己満足な一体感
ゴスペルからきよしこの夜まで…
あ~楽しかった

朝からろくなモノ食べてない…
一生懸命になると食べることを忘れる
夜ようやく帰って…
スパ王たらこ激安88円の冷凍スパゲティ
…のイブのごちそう

あはは…受験生とヒロさんはどうしたんでしょ
とりあえずだれも飢えもせず、
かき入れ時のピザ屋でバイトのギャル娘も深夜ようやく釈放されて…
家族4人で、早くも10%引きになってたささやかなケーキを
食べてプレゼント交換をして、夜中に盛り上がる

ギャル娘は悩みすぎてワタシにはプレゼントが間に合わなかったので
「TIMBUK2のトートバックを買って買って買って買って
…と今日は忙しくて遅くまで働いていた…高校生にねだる

うっわぁ…貧乏自慢


クリスマスイブの今晩、峠に行くときっとサンタクロースが空に見えるよねぇ


サンタさん…
ワタシに少々の峠を走ってもへこたれないヒザを下さい

でも、考えてみればヒザだけ頑丈だったら…
別の所に故障がでるなきっとな。例えば…
えっとわかならいけど…
だからこのヒザでいいんだきっとワタシには…

じゃあサンタさんキャッシュでよろしくっ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいクリスマス (50男)
2006-12-25 14:46:15
遅くなってもケーキを食べて盛り上がる、なんて幸せな家族でしょう!本当の幸せとはこんなもんでしょう
返信する
Unknown (あい)
2006-12-25 23:06:20
トナカイは飛んだのでしょうか^^
食べることを忘れるほど没頭できることって
ステキですよね、、

返信する
Unknown (Bouken's)
2006-12-26 09:06:52
お久しぶりです。中々良いクリスマスですねぇ!!
私たちは、練習の毎日です。それに、嫁のバイクを
昨日セッテイングしてMTBをトライアル用バイクに改造中です。昨日は、夕食後、嫁と公園トライアル練習(嫁は、ウィリーの練習してます。)私が見ててほぼ完成です。ジャックナイフと言うテクニックも嫁はしたいみたい。嫁は、本格的にバイクトライアルにはまっています。私は、良い事だと思います。それに頑張ればこうなると言う見える結果出るから良いと思います。夫婦で試合を出る事が今の夢ですねぇ!!
家族で同じ事するのは難しいです。でも、色んな経験体験して最終を決めれば良いと思ってます。
それは、大人も子供も一緒ですぇ~!!
もう、今年も終わりますね!!
これからも宜しくお願い致します。!!
返信する
50男さま~ (joy_miy)
2006-12-26 12:23:56
コメントありがとうございます~
ケーキはいつでもどこでも鳴り物入り
鳴り物ってウチのギャルです…
ケーキでは必ず叫びます…
盛り上がりが足りないときはお貸ししましょうか
返信する
あいさま~ (joy_miy)
2006-12-26 12:25:57
コメントありがとうございます~
トナカイですね~あれ飛ぶっていうより…
食べるタイミング逃すと食べられなくなります
でも自転車乗り出してからそんな事も少なくなりました~
返信する
Bouken'sさま~ (joy_miy)
2006-12-26 12:28:06
コメントありがとうございます~
Bouken's一家はクリスマスも大晦日も関係なく練習練習でしょうか…
素敵な夢があればクリスマスプレゼントやお年玉なんていりませんよねぇ~
…って子供には通じませんか
返信する
Unknown (bouken's)
2006-12-26 16:49:20
joy_miyさん 本当ですねぇ!!
子供達は、トライアルとBMXにはまっています!!
アクロバット系が良いみたいです。だからサンタさんお願いが!!BMXDVDでした。練習は自分のためだと言う子供達です。私が見てて厭きたりしてると
練習中でも遊ばす事にしてます。どちらかが技をクリアすると自然と付いて来ます。私、ほぼ毎日練習してます。試合に向けて!!プロの選手にもアドバイスしてもらいながら!!!解らない時はその道プロに聞くのが一番です。!!これからもどうぞ宜しくお願い致します。今年も残すところ後少しです。
お体に気を付けて頑張って下さい!!
(bouken’sPaPaより)
返信する